仕事がつまらないのは

仕事がつまらないのは、興味を持っていないからだ。

私は今の仕事をずっと続けることに対して、非常に不安がある。続けられるのか?自分が部下を持てるのか?

 

難しい。

非常に難しい。

私の上司は今月残業を80時間ほどしている。

仮に私がその立場になった場合、おそらく身体は壊れるだろう。

それに80時間では済まない。

 

今の仕事が自分に合っているのか?

わからない。

 

元々自分は薬剤師がしたくて薬学部へ行った。

今でも薬剤師をしたいと思う気持ちは十分ある。

しかし今は製薬会社で働いている。

なぜ今の会社に入ったか?

 

なんとなくである。

 

ただなんとなく入ったのである。

多少興味はあったし、薬剤師はいつでもいけると思ってた部分もある。

 

今は薬剤師がしたい。

今の環境からどこかへ行きたい。